スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
あけましておめでとうございます

年明け早々の、

たなくじ(、、って知ってます?テレビの画面をカメラで撮る、アレです)では、

僕が「金運ほくほく吉」、ヨメが「日々小吉」。


う〜ん、なかなか順調な滑り出しです^^

もっとも、良くも悪くも、占いの類いは当たった試しはないんですが。


でも最近、今までやって来た色んな事に、繋がりが見えてきたように感じます。

ジョブズさんのいう "connecting the dots" ってやつでしょうか。


それぞれのdotsってのは、

大抵は、周りの人間関係だったり、自分でも忘れかけていた過去の経験だったり。


僕の父親が

「チャンスはどこか遠いところから急に舞い込んでくるものだと思いがちだけど、

実は身近すぎて忘れてしまいそうなぐらいの所にあるもんや」と語る意味を

今やっとリアルに感じれる時期になったのかも知れません。


ともあれ、この一年を大切に過ごしていきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いします。



---もくぼ


| mokubo | - | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |